自由気ままに。

なんとかゆる〜くなが〜く書けたらいいな

ほんと自由だな。

お久しぶりです。

 

一年近く放置プレーしていたキヨタ サトシです。

 

自由気ままにとは言ってるものの

 

ブログ書くっていう事もなかなか続かない。笑

 

これがまたいつまで続くか…

 

 

この一月から仕事を変えて

 

今は新築の平家を売る。

 

とゆー、仕事に就きました。

 

俗に言う営業マンですね、はい。

 

覚える事も多いし、

なかなか自分をセルフマネジメントすんのも

難しいです。

 

ToDoリストをしっかりと毎日作って

 

そのミッションをコンプリートする。

 

ってのがまだまだ上手くいきません。

 

あれもしてこれもしてって

 

一つの事をやりきるのに逆に時間が

 

かかり過ぎたりするし

 

時間の有効活用が上手くいかないから

 

出来ない自分に

 

腹立ったりします。

 

クソって思うし、言われて

 

「あっ。なるほど。」ってなるし

 

まだまだやなぁ…

 

でも、そこを上手く出来る様になれば

 

レベルアップできると思うし

 

自分の目標に負けない様に

 

頑張るのみです。

 

明日も頑張ろう。