自由気ままに。

なんとかゆる〜くなが〜く書けたらいいな

アウトプット

こんばんは。

 

キヨタサトシです。

 

インプットとアウトプット…

 

皆さん上手に出来たりしてますか?

 

僕は全くとゆーほどインプットしまくって

 

そこからのアウトプットが下手で

 

頭の中がぐちゃぐちゃになってしまう

事が多々あります。

 

自分が知らなかった事とか、情報として取り入れていく事は人生の中で死ぬまであるとは

思うんだけど、そこからどうするか、どうまとめるかは自分次第ですよね。

 

そこを上手くしてかなきゃと自分では

思っていてもなかなか上手くいきません。

 

尊敬する人に言われた事は、

 

声に出してアウトプットする。紙に沢山書き出していく。ただそれだけって言われました。笑

 

シンプルだけどそれを行動に移すのが難しい…

 

それが自然と習慣化されて出来れば

 

もっともっとレベルアップ出来ると信じて頑張らなければ。

 

 

 

あとは自分の行動や言動に今以上に自信をつけるために一つずつを必ずコンプリートして

次に繋げていかなければ。

 

今日はそれを痛感させられたし

 

やはりバレていた。笑

 

「準備する」ってのはとてつもなく大事なんだなと。

 

自分でこんぐらいで大丈夫やろって

思っていても

 

少しでも不安要素がありゃ自信も持てないし

 

その不安をなくす為の「準備」を怠らない様にしなければ。

 

日々の仕事の中で、イレギュラーにする事が増えたりして一番やらなきゃいけない事が

後回しになったりするとやはりダメですね。

 

どっかでしっぺ返しが来るし…

 

時間掛かってもその日やらなきゃ

 

いけない事はその日に済ます!ってのを

 

意識してまた明日から頑張らなければ。

 

明日は鹿児島!

朝早いからもう寝ます💤